着圧ソックスの効果が出ない原因と今すぐできる対策

着圧ソックスの効果ないと言う口コミもちらほら見かけます。

しかし、着圧ソックスをきちんと履けば、効果が出ている人は多いようです。そこで、こんな履き方では効果が出ない着圧ソックスの効果ない履き方をみていきます。

オヤスリムプラチナイトの口コミから分かる効果【妊娠中も履ける?】

着圧ソックスで効果ない原因

着圧ソックスの効果がない女性の画像
まず、1つ目は継続して履いていない事が考えられます。
履けば痩せると言っても、着圧ソックスは足の血流促進やマッサージで効果を発揮します。

ですから、一瞬で痩せると言った事はありません。

続けて履き続ける事が必要です。

血流が良くなり、代謝も良くなっていくと言う流れで足やせが出来ます。
と言う事で、時々、履いても効果はないと言えます。

着圧ソックスの効果がないのはサイズがあっていない

そして、もう1つ、自分に合ったサイズではないものを履いている。着圧ソックスはある程度の締め付け効果で足やせ効果を発揮しています。

そんな事から、ゆるみのある大きめサイズのものでは効果が発揮できません。自分に合ったサイズの締め付け感を感じられるものが効果的です。

もしも、ゆるみのある着圧ソックスを履いている場合、効果は半減してしまいます。すぐに自分に合った物に履き変えましょう。そして、継続して毎日履き続ける。

これさえすれば、時間はかかったとしても効果を実感できる時がくるでしょう。